RS Monitor

ckrk

Paid Member
こんにちは、私のクリオ200にRSモニターを取り付けました。
日本では中古品を見つけるのが難しいので、メガーヌIIIから取り外したものを取り付けて、スキャンツールを使って設定してみました。
私の車には社外品のパイオニア製ヘッドユニットが付いていますが、CTSRN007.2を暫定的に時計を設定できるようになりました。バックライトの色が違うので、色を合わせようかとも考えましたが、それはまた今度にしようと思います。
 

Attachments

  • DSC_1998.jpg
    DSC_1998.jpg
    4.4 MB · Views: 3
  • Like
Reactions: Marsch and Sean197

Similar Thread Suggestions